延期のお知らせ

2018年夏に予定していましたsummer retreat は誠に勝手ながら

2019年に延期されることとなりました。

 

 

デンマーク・ヘルシンガーで予定のリトリート先では、兼ねてから新しい家及びヨガスタジオを新設予定でいました。

 

それに相応しい土地が見つかったこと・そのことで建設準備がすでに始まったことから今年の夏秋に移転が決定しました。

 

参加を検討されていられた方には大変申し訳ありません。

 

 

2019年には日本人建築士による天然木材の宿泊所及びヨガスタジオが誕生予定だそうです。デンマーク人と日本人の共同作業による新しい家で、こちらもデンマーク人と日本人によるヨガリトリート。

少し先になってしまいましたが、わたしも今から胸をわくわくさせています。

 

具体的な計画が決まり次第、こちらでご報告させていただきます。

 

2018年3月

 

 

 

 

 

 

 

2018 summer retreat

early summer in denmark

北欧の緑と海とシンプルな1週間

「大自然の中でヨガクラスを一緒に開きませんか?」とお誘いを受け早2年。

ようやく夢のようなリトリートが実現する運びとなりました。

場所はデンマーク・ヘルシンガー

首都コペンハーゲンから電車で1時間半。

4キロ海を渡った向かいはスウェーデン。

 

季節の野菜や花々が育つ庭、そこに住む鳥、美しい部屋、素材から作られる食事、

デンマーク人・日本人とのヨガワークショップに加え、

羊毛を使ったクリエィティブな作品作りや料理クラスも企画中です。

素朴で温かいホストファミリーが、すばらしい場所と時間を用意してくださる1week。

 

まるごと暮らす”YOGA Life”を体験しませんか?

 

詳細は年内にお知らせ予定です。